• ベストアンサー

叶姉妹の身長

結構長身だと思っていたんですけど、中居くんと並んだときヒール履いてるにもかかわらず中居くんより低かったんです。 実際見たことある人とかいますか?テレビって身長が高く見えるもんなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.2

こんにちは 現在は、 叶恭子:168センチ 叶美香:170センチ で活動されているようです。 ------- 玉井美香、玉乃ヒカリ時代の美香さんの身長は165センチ。 叶姉妹としてマスコミに再登場してからは168センチ、最近は170センチ。 売れないグラビアモデルの恭子さんは身長164センチで、 叶姉妹となってからは165センチ、最近は167センチ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/tfcqf942/page003.html,http://ruku.qp.tc/dat2ch/0403/01/1063714979.html
kitemasune
質問者

お礼

年々成長でもしてるんでしょうか(苦笑) 詳しい情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.1

美香さんが165センチ、恭子さんが168センチのようですね。 中居くんも高い靴を履いていたのではないでしょうか? http://homepage1.nifty.com/kiupsanzancooking/kanoutoday.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kiupsanzancooking/kanoutoday.html
kitemasune
質問者

お礼

結構あるんですね。体重はさば読むのは当たり前らしいですが身長はどうなるのかな。 いや中居くんはスニーカーだったような。石橋たかあきと並んだときに美香さんが20cmぐらい身長差があったような感じでした。ヒールを履いてるのに結構低いのかもと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中居君の身長を教えてください。

     あるミュージシャンが好きで、その方のHPへ行きました。  その方のプロフィールでは175cmを越えてた身長が  書かれていれたのですが、  テレビを観る限りではその方がそんな身長あるように  見えないんです。  その基準が中居君。(中居君ファンの方すみません)。  スマスマやうたばんにその方が出演したときに、  中居君と並んだときに同じくらいか、少し低かったんです。  なので、中居君の身長が知りたいんです。    よく芸能人のプロフィールでは、身長を実際よりも  高く、体重は軽く書くことを聞くんで、どうもその  プロフィールが信じられなくて・・・。  ではでは、よろしくお願いします。

  • 叶姉妹について

    叶姉妹について 知ってる人はいないでしょうがあの人たちは何をしてあんな贅沢な暮らしができてるのでしょうか?会社を経営してる訳でもないようですが、パトロンが何十人と後ろにいるのでしょうか?芸能レポーターもあの人たちの生活には深く突っ込んでこないようですが、何かタブー的な事があるのでしょうかね~テレビにでるだけであんなお金稼げる訳でもないでしょうにね。

  • 叶姉妹について

    テレビで取り上げられている昨今で、番組でもちょくちょくみかけますが、あの人らはなんなんですか?w タレントなのでしょうが、どうやって稼いでるのですか? 豪邸や宿泊はスィートなどですが、前々から気になってたので。

  • 自分よりも身長の高い女性と付き合う事は可能?

    現在、高3なのですが身長が166cmしかありません。 自分は低身長のくせに、長身で脚の長い美人な女性がタイプです(笑) 今まで3人ほど彼女は今したが、みんな僕よりも背が低かったです。 自分よりも身長の高い女性と付き合うことは可能なのでしょうか? また実際に、自分よりも長身な彼女がいた人、もしくは自分よりも低身長な彼氏がいた人がいらっしゃれば是非、お話を御聞きしたいです。 回答よろしく御願いします。

  • 身長が高い女性って

    好きな人と身長差が5センチもないとおもいます 私は171あるのですが、この時期はヒールしか持っていないのでヒールを履きます ヒールを履いたら彼が少し高い感じです 男性って自分の身長と変わらない女性は恋愛対象としてどう思いますか?

  • 身長

    自分は158cmです。長身家族の方にお聞きします。自分の身長158だったら身長何番目位になりますか?

  • 実際の身長よりも低く見られる。。

    大人の女の人の身長って何センチくらいで、一般的に「背が低い」と言われるのでしょうか・・?。 みなさんは何センチくらいで「背が低いな、小さいな」って感じますか? 20代の女性の平均身長は157センチ。とTVで見ましたが、私は156センチなのに実際よりも小さく見られる事が多くて、「156cm」と言うと「え?そんなにあるんだー」といわれてしまいます(涙)。 靴のヒールに頼らずに実際の身長よりも背を高く見せる方法(ファッションやメイクも含めて)ってあるのでしょうか・・?

  • 身長差

    彼は身長163センチぐらいで私は164センチです。1センチしかかわりませんが、私の身長は彼は知りません。ていうか聞いてきません。私はやっぱり女なのでヒールの靴もたまにははきたいのですが、微妙に少しのヒールでも私のほうが肩の位置が高くなってしまいます。彼もたぶん分かってるのか、ヒールのある靴をはいてるときは、なかなか手をつないでもこない気がします。ヒールを履くときは高くても5センチ程度のを選ぶようにはしているのですが、靴選びも大変です。やはり男の人は女の子のほうが背が高いと嫌ですか。

  • 身長が同じ

    私には、好きな人がいます。 でも、その人は私と同じ身長なんです。 男の人って、やっぱり小柄いな女性が好きなんですよね? 今度会うことになったんですが、ヒールの低い靴を履くべきですか?? アドバイスをお願いします。

  • 自分の身長がコンプレックスになってしまいそうです…

    身長165cmの女です。 自分では特に背が高いとは思いませんが、彼氏からはよく背が高いと言われます。 ですが、それは褒めているのではなく貶している様子です…。 彼氏は小柄な女性が好きで、過去につき合った人は皆155cm以下だったらしく、芸能人でも重盛さと美や神戸蘭子が好きだと言ってました(この2人も155cm以下)。 逆に長身の女性は嫌いで、160cmあれば長身の部類、170cm以上になると「視界にすら入れたくない」とのこと。 ですので、身長のことでからかわれるのは日常茶飯事。 会えば必ず「身長デカいよね」「ちっちゃい子は可愛い」「ちっちゃい子を彼女にすればよかった」「身長がデカい女は態度もデカい」など言われます。 体重と違って身長は変えられないので、「傷付くからやめてほしい」「身長も含めて私を好きになったんじゃないの?」と話をしてますが、やめてくれません。 彼氏が小柄な女性を好む理由は、ただ単に可愛いというだけでなく、「長身同士のカップルは見栄えがあまり良くない、俺も184cmの長身だから並んで歩くのは小柄な子のほうがバランス的にはいい」ということもあるみたいです。 どうすれば、彼氏に長身でも悪くないと分かってもらえるでしょうか? このまま散々に言われ続けると、コンプレックスになってしまいそうな気がします…。