• ベストアンサー

100M程度の動画データをアップロード出来るフリースペースありませんか?

あまりにも期間が短いところは少し問題です。 ある程度調べたのですが、50Mまでなら見つかったのですが、それ以上はまだ見つけていません。 また、1Gと表示されているサイトでも、一つのファイルサイズが数メガ程度だったりします。 ご存知の方は教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuemon
回答No.2

私も登録してますが 「パンドラ」(表示名は英語でPandora)という所は どうでしょう? 更に、ファイルバンクの場合 私も登録してますし 悪くいう訳では、ありませんが 何か分からない事が、あって質問しても 不親切な回答でした しかし、このパンドラは管理人さんが 凄く親切な方で、色々教えてくれました 従って、登録前にも色々質問してみては如何でしょう? ちなみに私の経験では 私も動画をアップした事がありましたが zipで1回に200メガ位が出来ます 勿論、それ以上もアップも可能かも知れませんが… 但し、アップ時間が2時間位掛かりますが それはファイルバンクでも同じです しかし、DLは200メガで20分位で出来ました(笑)

参考URL:
http://www.pandora.io/

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

100GBが無料 一日500MB

参考URL:
http://www.filebank.co.jp/
Yohan69
質問者

補足

情報ありがとうございます。 3日に一度ログインしないといけないのは正直少しつらいです。 可能であれば月に一度程度でいい所は無いでしょうか?