• 締切済み

リヤBOX

バイクにリヤBOXをつけたいのですが付けるにはリヤキャリアも必要ですが05年式のスカイウエブ250SSに乗ってます。純正ではスカブ・スカブタイプSはリヤキャリアありますが。SSのみリヤキャリアがありません。バイク用品店でも適合品が中々見つかりません。スカブSSにリヤBOXつけるのは無理でしょうか? それとも大きいバイク用品のライコに足を運ばないと無理ですか? どなたかわかる方お願いします。

noname#22334
noname#22334

みんなの回答

noname#24995
noname#24995
回答No.1

純正で無いのなら社外品になりますが、用品店を渡り歩くよりもメーカーサイトで適合品の有無を調べてから入手方法を考えた方がいいんじゃないですか。 キャリアそのものはどこの用品店でもあまり店頭には置いてなかった気がします。 参考URLの物は使えるか判りませんが一応挙げときます。

参考URL:
http://www.daytona.co.jp/motorcycle/products/givi-case/bikes/suzuki/skywave-typeS_SS_43/index.html