• 締切済み

NTTドコモのCM曲「サークルゲーム」

NTTドコモのCMで流れている「サークルゲーム」ですが、歌っている女性は誰なのでしょう。 ジョニ・ミッチェルとバフィ・セントメリーのCDをいろいろ聞きましたが、双方とも声と曲調がまったく異なっていました。 シンプルなギターの演奏で歌っているシンガーをご存知な方は教えてください。

• CM

みんなの回答

回答No.1

永遠の愛の歌-ジョニ・ミッチェル・ベスト 1 1 ア-ジ・フォ-・ゴ-イング / ジョニ・ミッチェル 2 チェルシ-の朝 / ジョニ・ミッチェル 3 ビッグ・イエロ-・タクシ- / ジョニ・ミッチェル 4 ウッドストック / ジョニ・ミッチェル 5 サ-クル・ゲ-ム / ジョニ・ミッチェル 6 ケアリ- / ジョニ・ミッチェル 7 カルフォルニア / ジョニ・ミッチェル 8 恋するラジオ / ジョニ・ミッチェル 9 陽気な泥棒 / ジョニ・ミッチェル 10 ヘルプ・ミ- / ジョニ・ミッチェル 11 パリの自由人 / ジョニ・ミッチェル 12 リヴァ- / ジョニ・ミッチェル 13 チャイニ-ズ・カフェ / ジョニ・ミッチェル 14 カム・イン・フロム・ザ・コ-ルド / ジョニ・ミッチェル 15 青春の光と影 / ジョニ・ミッチェル