• 締切済み

黒のベール

浜崎あゆみさんが「SEASONS」のPVで着用していたような黒のベールを探しています。 ネットでも探してみたのですが厚手の黒のベールしか見つかりません。 メッシュタイプのベールが欲しいのですが、売っているお店・ネットショップ等、ありましたら教えてください。

みんなの回答

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.1

こんにちは。 間違ってたらごめんなさい。 『喪服用帽子』で検索してみて下さい。 ↓URLは高いですので、コスプレなどで 探されると良いかも知れません^^ 参考になりますかどうか・・・^^;

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano/2158/heddress.html
kyoutoukyo
質問者

お礼

そうです、こういうのが欲しいんですけど、高いんですねw 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんのSEASONSのPVについて

    突然ですが浜崎あゆみさんの【SEASONS】のPVで着ている服は喪服なのですか? いつもPVを見ていてこの服は美しいなぁ~とか思っていますが 服の種類が分からないのです。他のサイト様では喪服と言っています。しかしこんな風な喪服を画像検索で探しても見た事が無くて本当にそうなのかと疑問に思っています。 私が見た感じの服の特徴としては黒い帽子?と真珠のピアスそしてネックレスと黒のワンピース風?の服と黒の長い手袋です。 もしファッションとか浜崎あゆみさんに詳しい方は教えていただけると助かります。

  • ベールについて

    イラストを描くためにベールを描きたいと思っています。 ブライダル情報誌などで調べたトコロ、取り付け方の図はなく写真しか掲載されていませんでした。 ベールを着用したモデルさんの写真は10枚ほど掲載されていたのですが、全て髪が結ってありました。 ネットで調べても、検索した限りでは髪の毛が結ってありました。 下した髪にベールを取り付ける事は出来ないのでしょうか? どうやって取り付けているのか…など、その辺りが全然ワカリマセンのでご教授お願い致します。

  • ベール探しています!

    ドレスなどは買ったのですが、ベールだけ、気に入ったのがなかなか見つかりません・・・地方に住んでいるので、近くにドレスショップもないので、インターネットで買えるお店を教えて下さい!

  • 浜崎あゆみ「Days」のPVのコート。

    浜崎あゆみさんが「Days」のPVで着用しているコートはどこのブランドのものかご存知の方がいらしたら教えて頂きたいのです。 合わせている帽子もセットっぽいですが・・・宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみDVD・・・

    レンタルショップで浜崎あゆみのライブDVDなど置いている店知りませんか??tsutayaには、宇多田ひかるはあったのですが、浜崎あゆみはありませんでした。どなたか教えてください。

  • 浜崎あゆみについて

    浜崎あゆみの曲でPVが地下鉄の駅で浜崎あゆみが歌っているのですが、この曲は何でしょうか?

  • かわいくて安いベールが購入できるお店

    ウェディングドレスのベールについてですが ドレスショップのベールがいまいちで他での購入を考えています。 こういうベールが絶対というこだわりはないのですが、 マリアベールは嫌だなと思っています。 後、あまりにもロングなベールはひっかかりそうなので(笑) やめようかなと思っています。 都内もしくは都内近郊で お値段が手ごろでオススメのお店があったら教えてください。 またシンプルなものを購入し、自分でビーズを付けて かわいらしくしたという方もいらっしゃることをこちらのサイトを通して知ったのですが簡単にできるのでしょうか? 不器用なので色々作業していたらベールが破けたり変な風になってしまう気がして怖くて・・・

  • 浜崎あゆみのPVで探してます。

    浜崎あゆみのPVで探してます。 浜崎がオルゴール(?)の中で白目をむいてる操り人形になっているPVの曲名を教えてください!

  • 浜崎あゆみさんのPVで知りたい歌があるんです。。

    浜崎あゆみさんのPVで、どこかの木の建物で歌っていて、そこがPVの中で燃やされてしまう…というPVがあると思うんですが、何て歌のPVかがわかりません。知りたいので、教えてくれたら嬉しいです。