• ベストアンサー

エンダー?

SMAPの中居さんが、よくとんでもない声で歌っている「エンダ~」の曲ってなんでしょうか? 映画のテーマというのは、記憶にあるのですがその他の 情報がわからない為、検索できません。 ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Whitney Houstonの「I Will Always Love You」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98060&GOODS_SORT_CD=101
goi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 これが正解です。