• ベストアンサー

10ヶ月児、原因不明の高熱が・・・。

taimama2の回答

• taimama2
回答No.8

11か月男児のママです。 ご心配なお気持お察しします。 「入院して様子をみたいけど空きがない」のであれば 空きがある病院をさがしてもらって、少々遠くても 入院させてもらったらどうでしょう。 医師が「入院させたい」と診断したのであれば、させてくれる病院をさがしましょう。 通常は、少々の高熱では入院なんてしませんし、させてくれません。それを「入院させたい」というのであれば、 よっぽどだと思います。 がんばってください。 応援してます。

starguitar
質問者

お礼

ほんと、仰るとおりです。よっぽどの病気の可能性が出てきました。 本日尋ねた総合病院で引き続き経過をみることになり、今現在は熱も下がり少しだけほっとしております。 救急でも特定できなかったのでどうしようもなかったのですが、親として失格でした。 償いの意味でもこれから頑張りたいと思います。 ご回答、応援本当にありがとうございます。