• ベストアンサー

ホンダのエディクス

kurobutimeganeの回答

回答No.1

あなたが悠長に構えているから友人に先を越されるのです。 自動車なんて欲しいと思ったら、迷わず勢いで買っちゃわないとなかなか買えませんよ。 でも吉報があります。 エディックスは今年中に大幅マイナーチェンジがあります。 2.4リッター大型ホイールのローダウン仕様が目玉だとか。 友達に前期モデルをチェンジ直前に掴まして、自分はカッコいい新型を手に入れるか、友人にこの情報を教えてあげるかは・・・ 自由だ~ でも・・・新型がカッコ良くなる保証はありませんので、気をつけてくださいね。

korosuke3
質問者

お礼

ごもっともです。かなり悔しくなってます・・。 友達がうらやむような車に乗るぞぉ~ (^^)良い情報ありがとうございました。