• ベストアンサー

RUN&GUNの「Peaceoutイザ、サラバ。」の編曲者

「Peaceoutイザ、サラバ。」という曲の編曲者はいったいあれは誰なんですか? 浅倉大介さんではないですよねえ?初めて見る名前だったんですけど・・・ うろおぼえで、「arm」ナントカっていう名前だったんですけど・・・ もし知っていたら、情報下さい。他にどんな曲を手がけているのでしょーか・・・?きになります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.1

『E’s arm』でしょうか・・・ >他にどんな曲を手がけているのでしょーか・・・? RUN&GUNの、「Peace Out イザ、サラバ」以外に、 サカノウエヨースケ(同じ浅倉大介プロデュース)の、 「ジョバンニ」のカップリング曲「透明な色をした世界中の恋人達へ」 の編曲も、『E’s arm』です。 自分も、『E’s arm』事はあまりよく知りません。

sakkan1000
質問者

お礼

「透明な色をした世界中の恋人たちへ」もそうだったんですか!アレンジがどっちとも浅倉さんに似てるんで納得です!ありがとうございました!