-PR-
解決済み

浜崎あゆみの、曲の編曲者に・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238846
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

事実かどうか分からないのですけど、浜崎あゆみの、
曲の編曲者の中に、高校生がいるって本当でしょうか?
事実なら、、名前は?編曲した曲は?知ってる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

追加情報です。

Endless Sorrowの編曲者の松田純一さんは発売当時現役の高校生17歳だったそうです。
CMJKさんと合作ということでリリースされています。
現在発売中の「Daybreak」では作曲でも参加しているようです。
お礼コメント
noname#1533

松田純一さんでしたか。いろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-21 18:57:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

Endless Sorrow の編曲者の1人らしいです。
高校生かどうかはわかりませんが、17歳らしいです。