• ベストアンサー

エクセルVBA:UserFormについて。初心者です。

chibita_papaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

配列が使えれば簡単なのですが、 VBAは、コントロール配列が使えませんので 以下を参考にして下さい。 Private Sub UserForm_Click() Dim i As Long For i = 1 To 5 Me.Controls("ListBox" & i).AddItem "123" Next i End Sub

maashi1973
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。