• 締切済み

DELLのOptilex GX260のネットワークアダプタが認識しなくなってしまった

DELLのOptilex GX260のネットワークアダプタが認識しなくなってしまった。 そのためインターネットがつながりません。(今までつながっていました。) どうしたらよいでしょうか

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

ネットワークアダプタがネットワークを認識しないなら *ケーブルが外れた *ルーター/ハブが死んでいる *ネットワークアダプタ自体が壊れた まず、ルータ/ハブを確認する、次にハブ側とアダプタ側ケーブルの接続とリンクランプの点灯を確認する

maronwan
質問者

お礼

順番にやって見ます。ありがとうございました。