• 締切済み

内臓メモリーを多くする方法は?

メモリーの空き容量が足りなくて困っています。 内臓メモリーを増やす方法を教えて下さい。 外部メモリーなどを使わずに内臓メモリーでデータを、 保存しておきたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

質問の意味が良くわかりませんが? >内臓メモリーを増やす方法を教えて下さい。 パソコンの型番を書かないとわかりません >外部メモリーなどを使わずに内臓メモリーでデータを保存 普通メモリは電源を落とすとデータは消えてしまいます。不揮発性 メモリもありますが一般的ではありません。どう保存したいのでしょうか?。