• ベストアンサー

TOKIOの宙船・・・

TOKIOの宙船(マイボス マイヒーロの・・・)それをパソコンでダウンロードしたいのですが(有料でWeb Money使用)なかなか見つからないんです。(MSNの音楽ダウンロードで)まだ配信していないだけなんでしょうか?それとも配信しないつもりなんでしょうか?

noname#58178
noname#58178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

某事務所は音楽配信もインターネットも大嫌いなようですが。 待ってるよりはCDを借りてきた方が早いかと。

その他の回答 (1)

• htomy
回答No.2

TOKIOの宙船ならわたしは無料でダウンドードしましたよ あの有名な今話題になっているサイトです 動画掲示板のあそこです