• 締切済み

黒田勇樹君が出ていたドラマ?のタイトルは?

14、5年前だと思うんですが、 黒田勇樹君がまだ子役だった頃に出ていた 番組のタイトルが思い出せません。 確かフジテレビで7時か8時頃に 放送していた気がします。 林隆三さんがお父さん役で、お姉さんが2人いて、 ホームドラマのようなバラエティ?のような 不思議な番組でした。 視聴率が良くなかったのか 割とすぐ終わってしまったので あまり周りに覚えている人がいません。 私はとても好きだったのですが…。 記憶があやふやなので 間違っているかもしれませんが、 コレじゃないかな?と思う方、 ぜひ教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• jsox
回答No.1

黒田勇樹さんの出演ドラマを、『ドラマデータベース』で検索して見ましたが、 林隆三さんとの競演策が見つからないんですよね。 一応、1988~2005年の出演作品は、網羅しているはずなのですが・・・ 参考までに、データベースサイトをご連絡いたします。(_ _)

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/index.htm
naturalest
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい。 教えていただいたデータベースで調べてみたところ、 おそらく「ワリと普通の家族」という作品だと思います。 白島靖代さんが娘役だったと思うので…。 黒田君は末っ子役で出ていたと思うんですが キャスト欄には載っていませんでした。 演出が井筒監督なのは驚きでした。 とてもいいサイトを教えていただき ありがとうございました☆ おかげでやっとスッキリ眠れそうです(^^)