• ベストアンサー

注文方法について

注文をだしたときそれを約定前に取り消しても手数料等のお金が発生するのでしょうか。あと引け後に大量の注文があった時、自分も注文を出したあとやっぱりやめようと思ったとき取り消しはできるのでしょうか。その時も手数料等何らかのお金が発生するのでしょか。ちなみに楽天のマーケットスピードをつかってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sho501
回答No.1

手数料は発生するのは、約定した時だけです。 というわけで、約定前に取消せば手数料は発生しません。 約定していなければ、取消しも自由です。