• ベストアンサー

歌詞を教えてください

マライア・キャリーのアルバム「MIMI」に収録されていた「We Belong Together」の英語歌詞を教えてください。 コピペしていただいても、歌詞が載せられたページのURLを教えていただくのでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

「We Belong Together」 歌詞は下記のサイトにあります。 大変いい歌ですね。 http://artists.letssingit.com/mariah-carey-we-belong-together-2ggnjgq

hotaru0227
質問者

お礼

どうもありがとうございました! いい歌ですよね。 今度自分で訳してみますw 高校一年生の頭で訳せるかは不安ですが・・・(笑

その他の回答 (1)

回答No.2

ここで歌詞が見られますよ。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/We-Belong-Together-lyrics-Mariah-Carey/12371122B3C05FE948256FBE00285AEB
hotaru0227
質問者

お礼

ありがとうございました! とっても回答が早くて感激しましたw