• ベストアンサー

Backstreet Boysの曲

Backstreet Boysファン歴5年の者です。 先日、マライア・キャリーの「Open Arms」という曲の歌詞を海外のサイトで検索したら、BSBも歌ってるという事が分かりました。 アルバム未収録のようなのですが、どこかで聴く事は出来ないのでしょうか?どなたか聴いた事ありませんか? BSBのOpen Armsが聴きたいです・・・!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

昔、自分たちの持ち歌が少なかった頃に、Journeyが好きな(Open ArmsのオリジナルはJourneyです。マライアではありません)ニックがライブでカバーしていただけで、バックスが歌っていたわけではありません。したがって、少なくとも合法的な手段を使って聴くのは無理かなぁ、と思います。そもそもライブだけでのカバーなので、スタジオではレコーディングしていないはずですしね。ライブ盤にも入っていないです。 映像もついていてよければ、昔のビデオ(こんなのとか→http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00004CUO3/qid=1130392745/sr=1-6/ref=sr_1_0_6/026-6928417-1043604)を買えば聞くことができるかもしれません。はっきりしたことは言えませんが…。 あとは確か弟のAaron CarterのライブDVDに入っていた気がするのですが、ちょっとどのDVDに入っていたかまでは調べ切れませんでした。オフィシャルも見られませんでしたしね。AaronのDVDは3枚くらい出ているんですけど、とりあえず"Oh Aaron"にだけは入っていないことは確かです。

thilan6
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。Journeyのオリジナルって映画の海猿の主題歌になっていましたよね。ニックがライブで歌っていたんですね!聴くのは難しそうですが・・・。でもいろいろ頑張ってみます。ありがとうございました。