• 締切済み

GIMP2.2について

GTK+ 2 for WindowsとThe Gimp for Windowsの違いは何ですか?よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

みんなの回答

回答No.1

GTKはGimp Tool Kitの略で、Gimpをカスタマイズするための道具箱です。 GTKとGimpをダウンロードしたらGTKを先に、次にGimpをインストールします。 URLはGTK+2.4.3とGimp2.0.3のものですが、バージョンは違っても手順は同じです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/gimproject/manual/gimp2.0-manual.pdf