• ベストアンサー

履歴の標準設定

windowsのインターネットオプションで、履歴の部分は購入時には何日まで表示できる設定になっているのでしょうか。教えてください。よろしくお願いいたします。また、削除してしまった履歴を(2,3日分)戻すことは可能でしょうか。こちらも併せてご回答いただきたくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>glasshopperさん こんにちは。 履歴の標準設定は20日です。 履歴は、一度削除すると戻らないようです。

glasshopper
質問者

お礼

早速のご回答、どうも有難うございました。助かりました。