• ベストアンサー

オンラインゲームについて教えてください。

redeyes310の回答

回答No.2

グラフィックコントローラが チップセット内蔵 インテル® グラフィックス・メディア・アクセラレーター(GMA) 900、 最大128MBをメインメモリより使用 これですよね。 メインメモリから独立していないので、メモリー512MBではちょっと厳しいかも。 私のオススメは「MU奇跡の大地」です。 http://www.muonline.jp/main.asp 今は初心者キャンペーン中で、レベル60になるまで無料となっています。まずは試しにインストールしてみてやってみるのが早いと思います。ゲームの中では、初心者に積極的に話しかけてくれるボランティアの人たちがいっぱいいますので親切ですよー。 セキュリティの問題ですが、今はMUのソフトをインストールすると自動的にセキュリティガードもインストールされますので安心です。