• ベストアンサー

特定のアプリケーションだけバックアップしたいんですが

いまウインドオズのエックスピーをつかっています、 特定のアプリケーションソフトとか、ごく一部のものだけバックアップしたいんですが、 マイドキュメントしか選択できなくて、どうやってそういうの 個別指定するのか分からないので助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

何のバックアップソフトを使っているのかが不明。 また大部分のインストーラーがあるようなタイプのアプリケーションはそのものをバックアップしても意味がありません。インストール時に他に必要なDLLファイルなどもコピーされてレジストリに登録されていますので、そういう処理がないと実行ファイルや周辺のファイルだけコピーしても動作しません。

その他の回答 (1)

• SEWANIN
回答No.2

moosa 様  「特定のアプリケーションソフト」を  インストールされた時にお使いになった  原本のCDをお持ちになっていれば  別段バックアップの必要はないと思いますが、  その辺りのご事情が判り兼ねます。