• ベストアンサー

バックアップが出来ません。

富士通PCのFMかんたんバックアップ(V4SP1)のマイドキュメントだけがエラーになり、バックアップ出来なくなりました。 再起動してもダメでしたし、他のアプリケーションも開いていません。 よきアドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

マイドキュメントだけであれば、そのままマイドキュメントをDドライブに移してもいいんですよ。わざわざFMかんたんバックアップに頼る必要はありません。

noname#49677
質問者

お礼

おっしゃるとおり簡単に考えれば良かったのですね。 うまく出来ました。 回答して頂き感謝いたします、有難うございました。