• ベストアンサー
  • 困ってます

富士通パソコンの@スイッチって何ですか?

  • 質問No.2217773
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

富士通パソコンのバックアップ(FMかんたんバックアップ)を取っていたのですが エラーメッセージ→ [@スイッチが起動しているため インターネットエクスプローラーの保存が行えません @スイッチを終了してから保存を行ってください]のメッセージが出てバックアップが
出来ません  @スイッチの終了の仕方&アドバイスください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
確実な情報が無い為的外れな回答になりますが参考程度に

セキュリティ警告出ますので「OK」で確認して下さいhttps://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=4705-3078
「WEB便利ツール」→「ヘルプ」→「@スイッチの使いかた」で確認出来ると思いますので設定方法確認して下さい。

多分右下タスクバー(時計がある所)に「@スイッチ」が有ればマウス右クリックし「終了」かな?

#多分「@メニュー」の事かな?
お礼コメント
tina829

お礼率 75% (9/12)

タスクバーに@スイッチがありました!早速教えていただいた通りにして、終了ができました うれしーい♪  本当にありがとうございました
投稿日時:2006/06/16 10:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

見てみたんですけど終了のしかたが書いてありません
http://azby.fmworld.net/support/contact/
Azbyに聞いてみてください
お礼コメント
tina829

お礼率 75% (9/12)

早速のアドバイス ありがとうございました
投稿日時:2006/06/16 10:51