• ベストアンサー

Yellow Dog Linuxについて

iBookG4にYellow Dog Linuxを導入したいと思うんですが Yellow Dog Linuxって無料で手に入るんですか? よく分かりません 調べてみたんですが どっかからDLしてDVDにやいて起動すると使えるってかいてあるんですが どうもリンク元が「はっきり」してないのでよくわかりません 詳しい方iBookG4用のYellow Dog Linuxの導入のしかたを教えてください

noname#35759
noname#35759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web_cats
回答No.1

Yellow Dog Linuxはアミュレット株式会社から販売されています。 無料ではありません。 http://www.amulet.co.jp/ 最新版はYellow Dog Linux 4.1J アミュレット社はインストールガイドも提供しています。

その他の回答 (1)

• Lean
回答No.2

日本語にこだわらないのであれば、開発元のTerra Soft Solutionsの以下のページからいわゆるFTP版がダウンロード可能みたいです。 ただ、CDイメージ(4枚)でリンク切れもあるみたいですが。。。 ○Terra Soft Solutions  Downloads  http://www.terrasoftsolutions.com/resources/downloads.shtml