• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MacのPCにLinuxを入れるには

iBookG4(OSX)にLinuxを入れる事は可能なんでしょうか? ちょっと調べてみたんですがVine Linuxなど色々あって 有料っぽいので 無料のLinuxなどは無いんでしょうか? それと導入方法がいまいちに分からなくて困っています それとVPで動かすLinuxではなくて Linuxをインストールをして 動かすLinuxです 誰か詳しく教えて下さいお願いします。

noname#35759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

やって出来ない事は無さそうですが、検索のスキルが身に付かないと困った時に大変だと思います。 http://www.netfort.gr.jp/~dancer/column/ibookg4.html.ja http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Linux%E3%80%80iBookG4&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

質問者からの補足

すごい難しそうですが 日本人でできてる人は居るんですか???