• ベストアンサー

レガシィのテールランプ

nov-dの回答

• ベストアンサー
  • nov-d
回答No.1

同じくBPレガシィ(A型)に乗っているものです。 #本件は正直あまり自信がありませんが・・・。 BPレガシィは、今年のマイナーチェンジ(→D型)になったタイミングでテールランプの配置が変わっているはずです。 その関係ではないでしょうか? ttp://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarNoteID=127640 上記リンクの方(勝手な引用で申し訳ありませんm(_ _)m)は、A~C型にD型のテールランプを取り付けられた方です。 ご参考になるかもしれません。

hitsujicom
質問者

補足

あ・・・すみません。 BPでは無く、BLでした・・・ 気をつけて書いたつもりが、思いっきり間違ってました 確かにD型からランプの形状が変わってますが、そこは間違いなく前期型でした。 グレードで違うんだと思います。 3.0なども後から発売されましたし・・ 気になってます