• ベストアンサー

ボールペンのインクがでない

毎回3色や4色のボールペンを買うのですが、必ずといって良いくらい出ないのがあります。今回は赤でした。 いろいろ調べて、ペン先をライターであぶったり、遠心力をかけたりしているのですが、一時的には出るようになりますが、また元に戻ります。一回やったら最後までインクが出る方法知りませんか? 買った方が早い。の回答はしないでください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

試してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/osiete/s626.htm