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インフォカートで購入商品のダウンロードが出来ません
木曜日の22時に購入して金曜日の21時にメールで問合せしましたが、まだ返事がありません。早く商品を見たいので分かる方がいたら教えてください。 「インフォカート購入者のお知らせ」のURLをクリック ↓ ログイン ↓ 購入履歴の商品名をクリック ↓ 「ダウンロード商品購入メールの内容確認」下のURLをクリック ↓ 購入パスワード入力 ↓ 〔404 File not found !〕 「インフォカート・ダウンロード商品ご購入者さまへのご案内」のURLをクリック ↓ ダウンロードの有効期限が過ぎているか、または以下の理由があります。 〔1.ではありません。 2.でやったけど駄目です。〕 IE6.0 Acrobat Readeは新しいのをインストール ローカルディスク(C:)のプロパティ 使用領域 8.9GB 空き領域 28.3GB
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- waka00
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回答No.1
もしかしたら……、 サーバーメンテナンスでは? 時間を変えて、ダウンロードしてみてください。 けっこう、サーバメンテが多いです。 また、購入確認メールより、 2週間は何度でもダウンロードできたと思います。 (購入確認メールが届いていなければ、 購入していない、ということです。)
お礼
はいそうでした。 昨日インフォカートから返事があり サーバーの異常によるシステムトラブルだそうです。 ダウンロードは昨日成功しました。 お騒がせしました。