• 締切済み

Illustratorのようなソフト

Illustratorのようにロゴを作成したり図面を作ったりするソフトを探しているのですが、Illustratorはちょっと値が張るので手がでません。そこでIllustratorのようなソフトで手ごろなソフトをご存知の方ご紹介ください。お願いします、

noname#19919
noname#19919

みんなの回答

回答No.3

フリーのドローソフトとしては、Inkscapeがあります。 http://www.geocities.jp/sezatopgun/Graphic_soft.html 少々バグはありますが。 私の場合、Inkscape、OpenOffice.orgのDrawなどを使いましたが、結局オークションで、Illustrator 8を購入しました。

• bullfrog
回答No.2

OpenOffice.org Draw http://ja.openoffice.org/

回答No.1

Adobe(旧Macromedia)FreeHAND Canvas CorelDRAW X3 Graphic Suite Corel Designer Technical Suite 12英語版 CorelDRAW Essentials 2 ソースネクスト Drawgraphic