• ベストアンサー

余り付電卓を探しています

割り算した時に、商と余りを表示する電卓をさがしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zza
回答No.1

このへんのシリーズがあまりを出すようですよ。

参考URL:
http://dentaku.casio.co.jp/lineup/school/az60f.html
chocota
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 一般店頭では、販売していないみたいですね。 色々、お店を回り探しましたが、見つかりませんでした。 無いものと諦めていました。 さすが、OKなWAVEですね。 感謝します。

その他の回答 (1)

• zza
回答No.2

#1です。普通に売っているのはこちらのタイプでしたね。

参考URL:
http://dentaku.casio.co.jp/lineup/learn.html