• ベストアンサー

IE6のTemporary Internet Files ホルダーについて

WinXP(H)のTemporary Internet Files ホルダーはデホルトでは、Cドライブのどの位置においてあるのでしょうか。よろしく教えて下さい。

noname#45515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

C:\Documents and Settings\(ログインユーザー名.ドメイン名またはログインユーザー名またはログインユーザー名.コンピュータ名)\Local Settings\Temporary Internet Files 例えば、ユーザー名「USER01」で、ドメイン「DOMAIN02」にログインしている場合は、 C:\Documents and Settings\USER01.DOMAIN02\Local Settings\Temporary Internet Files 例えば、ユーザー名「USER01」で、ログイン先無しでログインしている場合は、 C:\Documents and Settings\USER01\Local Settings\Temporary Internet Files 例えば、ユーザー名「USER01」で、コンピュータ名「COMP04」の「このコンピュータ」にログインしている場合は、 C:\Documents and Settings\USER01.COMP04\Local Settings\Temporary Internet Files つまり、同じユーザー名でも、ログイン先がドメインなのかコンピューターなのか、ログイン先が無いかで、フォルダの場所が変わります。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。勉強になりました。