• ベストアンサー

男性は何かに集中(熱中)した時、他に気が回りませんか?

noujiiの回答

• noujii
回答No.7

「男がそういう傾向」というわけでは無いと思います。 そんな男だったら、やりたい事の足かせになる彼女(妻)にはストレスを感じるかもしれませんね。 寂しがりやは、耐え忍ぶ苦労を背負う性分なのかも。

aaddd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、人によるというのが前提になると思います。 先日本でそのような内容を目にして、身近な男性も同じ様子だったので気になった次第です。 寂しがりやはストレス抱えますよね。一人でも楽しめる女性を目指します。 ありがとうございました。