• ベストアンサー

中古買取店での車売却時

今乗っている車を中古買取専門店で売却を考えています。 売却の契約時に必要な書類は何になるのでしょうか? 印鑑・通帳・納税証明書があればよいのでしょうか? 中古買取専門店は赤いりんごです。

• to7ya
  • お礼率25% (113/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabow88
回答No.1

印鑑証明・実印・納税証明・車検証があればOKです。 車検証と印鑑証明の住所が異なれば住民票も追加です。 あとは赤りんごさんに委任状と譲渡書があるのでそこに実印を押すだけです。

to7ya
質問者

お礼

ありがとうございます!