• ベストアンサー

今日(9月1日)の番組で・・・

今日(9月1日)の昼NHKテレビで12:30ごろ吉幾三と女の人が歌っていた歌のタイトル知りませんか?「~会いたいな~~」っていう歌詞の歌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onihei-7
回答No.1

番組はNHKの「金曜バラエティー」ですね。 吉幾三さんと一緒に出演していたのは吉幾三さんが 妹のようにかわいがっていらっしゃる石原詢子だと思います。 お二人で歌っていたのは吉幾三さんの 「旅の途中で…」という歌ですね。