• ベストアンサー

8月24・25日の24時間テレビ

8月24・25日の24時間テレビで、武道館に歌を歌いにきた芸能人はどんな人がいるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamakiya
回答No.2

所々しか見ていませんが、松浦亜弥さん、夏川りみさん、綾戸智絵さん(No.1の方が見たジャズシンガー)、谷村新司さんなどが歌われてました。

その他の回答 (1)

• hakuro
回答No.1

全部見たわけではありませんが、私が見た範囲ですと、大黒まきさん、ロードオブメジャー、モームス、加山雄三(お約束)、名前は忘れましたがジャズシンガーの方・・・