• ベストアンサー

8月24・25日の24時間テレビ

8月24・25日の24時間テレビで、武道館に歌を歌いにきた芸能人はどんな人がいるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamakiya
  • ベストアンサー率57% (20/35)
回答No.2

所々しか見ていませんが、松浦亜弥さん、夏川りみさん、綾戸智絵さん(No.1の方が見たジャズシンガー)、谷村新司さんなどが歌われてました。

その他の回答 (1)

  • hakuro
  • ベストアンサー率18% (30/164)
回答No.1

全部見たわけではありませんが、私が見た範囲ですと、大黒まきさん、ロードオブメジャー、モームス、加山雄三(お約束)、名前は忘れましたがジャズシンガーの方・・・

関連するQ&A

  • 24時間テレビ・・・マラソン以外にやるとしたら何がいいですか?

    日本テレビ系列の「24時間テレビ」・・・ 毎年芸能人がマラソンをして、武道館でゴールというシナリオで進みますが、もしマラソン以外にやるとしたら何がいいですか? スポーツに限らず、24時間続けて欲しいことをあげて下さい。 とりあえず本人の頑張りが感じられる内容といったら、どんなものがありますか? 別に、武道館をゴールとしなくても構いません。

  • 24時間テレビの募金について

    24時間テレビ内でよく流れる映像の中に芸能人と募金をした後握手している姿が見られますが、あれは武道館に行けばみんな募金できて、握手もできるのですか? 行ったことがある方など教えてください!

  • 24時間テレビの募金について

    私は24時間テレビの日、武道館へ行って募金をしたいと思うのですが、どなたか出演者が募金をしている時間帯を分かったら教えてください。 日テレに直接問い合わせたのですが、あまりいい返事が帰ってきませんでした。 些細な事でもいいので、回答お願いいたします。 また、当日、武道館でチャリTシャツが売っているかも知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 24時間テレビに出てたと聞いて・・。

    初めて質問させて頂きます。私はリュ・シウォンのファンなのですが、8月に日本テレビでやっていた24時間テレビに出演して歌も歌っていたと翌日に知りとっても残念に思っています・・。そして質問なのですが、見逃してしまった番組のビデオやDVDを買うのではなくて録画してる人を探して貸してもらったりできるような掲示板ってないんでしょうか?またそういった行為は著作権違反になりますか? 24時間テレビはちょこちょこ見ていたのになぜかその場面は 観ていなかったのでとてもがっかりなんです。聞ける限りの知り合いに録画したか尋ねましたがさすがにいませんでした。良い方法知っている方是非教えて下さい。

  • 4月11日のさんまのスーパーからくりTV

    2010年4月11日に放送された、さんまのスーパーからくりテレビの中の「芸能人かえうた王決定戦」で誰が優勝したのかを知りたいのでわかる方は是非教えてください。 よろしくお願いします><

  • 1日何時間ぐらいテレビをみていますか?

    皆さん、1日何時間ぐらいテレビを見ていますか? あと、それは主にどんな内容ですか? 最近、テレビを見る生活をやめようと、少しづつ見る時間を減らしています。小さいときからテレビっ子でなかなか減らすことはできませんが、やっと、1日3時間以内にはなったかと思います。 必要なもののみを見るようにし、主に地域の情報番組、ドラマ、旅行番組です。 昔はかなりの頻度でバラエティを見ていましたが、余りためにならないかと思い、最近めっきり見なくなりました。 みなさんはどういうものを見て、1日何時間ぐらいテレビをつけているんでしょうか?

  • 24時間テレビに出演している芸能人のギャラについて。

    こんばんは。 今日から始まった24時間テレビですが、 出演している芸能人のギャラはどうなっているのでしょうか? 僕としてはCM料としてスポンサーからもらってるお金は運営費(武道館を借りる・機材など)のみに使って、あとは寄付(芸能人のギャラ分も寄付)ってのが理想だと思います(中学生ぐらいまではみんなノーギャラだと思ってました^^;)が、 もちろんギャラは発生しているでしょう。 そこで質問なのですが、ギャラの相場はほかの番組に出るときの相場と同じなのでしょうか? 同じなら4分の1ぐらいは寄付などしてほしいですね。 あと募金するために来る芸能人にもギャラは発生してるの? 募金持ってきて1曲歌って帰ったりしてますよね。 そしたら芸能人が持ってきている募金の金額よりギャラの方が高い気が・・。 武道館で働いているTシャツ着ているスタッフってバイト? 僕はあの方たちはボランティアでやっていると思っているのですが。 過去ログ見たのですけど、ギャラに絞った質問がなかったので質問させていただきました。 文章長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 24時間テレビで武道館って誰でも入れるの?

    明日から24時間テレビですよね?武道館でやりますが、あれは誰でも中に入れるものなんですか?募金を持っていたら誰でも入れてくれるのでしょうか?募金を持っていないと入れないのでしょうか?

  • 24時間テレビ マラソン

    こんにちは。 24時間テレビのチャリティーマラソンは、 なぜマラソンしているのですか。 武道館には車で行けるのに。

  • 24時間テレビ出演

    24時間テレビ出演の芸能人って障害のある人と涙を流して接しているが、 24時間テレビ終わったら赤の他人になってしまうのだろうか。 たんなる好印象アップの道具なのでしょうか?