• ベストアンサー

アルファベットが大文字に・・・

突然、文字を打つときにアルファベットが大文字になってしまいました。 きっと、何かの拍子で変わってしまったのだと思うのですが、直せません。 従来どおり英語を小文字で打ちたいのですが、修正方法をお教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

Shift+CapsLockキーの同時押しで解除できます。

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.2

「Caps Lock」がONになっているかと思います(ランプが点いていませんか?)。  Shift+Caps Lockで解除できます。CapsLockは、通常左側のShiftキーの上にあります。