• ベストアンサー

あれ?下手になった??

hiro1212wの回答

• ベストアンサー
  • hiro1212w
回答No.1

ひと回り以上、年下の彼氏がいる女性です。彼とは数ヶ月に1度しか会えないんでしょうか? やはり、Hをする頻度が少ないと、腕が落ちる傾向があるのではないかと思いますよ。私の彼も、私と出逢って、腕を上げたと思いますね~。 お相手が、浮気していない証拠だと思いますが…。デートの時は、お泊まりですか?ゆっくり時間も取れない状態でしょうか? ハードな勉強の疲れも確かに、あるのでしょうね。

noname#24992
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私の彼も一回り以上年が下です(笑) 学会、論文、レポート、ゼミ、研究会等々、様々な勉強を消化してやっと数ヶ月に2~3日時間を作ってくれます。 当然泊まりデートです(日帰りでは新幹線代がもったいない!!!) 一時期、上手くなったなぁと感じた事があっただけにアレって思う今が悲しいです。