• ベストアンサー

あれ?下手になった??

hiro1212wの回答

  • ベストアンサー
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.1

ひと回り以上、年下の彼氏がいる女性です。彼とは数ヶ月に1度しか会えないんでしょうか? やはり、Hをする頻度が少ないと、腕が落ちる傾向があるのではないかと思いますよ。私の彼も、私と出逢って、腕を上げたと思いますね~。 お相手が、浮気していない証拠だと思いますが…。デートの時は、お泊まりですか?ゆっくり時間も取れない状態でしょうか? ハードな勉強の疲れも確かに、あるのでしょうね。

noname#24992
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私の彼も一回り以上年が下です(笑) 学会、論文、レポート、ゼミ、研究会等々、様々な勉強を消化してやっと数ヶ月に2~3日時間を作ってくれます。 当然泊まりデートです(日帰りでは新幹線代がもったいない!!!) 一時期、上手くなったなぁと感じた事があっただけにアレって思う今が悲しいです。

関連するQ&A

  • 恋愛のセックス

    こんばんは 24歳女です。これまでいい恋愛をしてきませんでした。そこにはいつも性欲が絡んでいました。もともと性欲はなく恋愛も関心がありませんでした。 初恋の彼氏だと思っていた人が二股をしていて、私は遊びだとわかったときに、すごいショックで学校にも行けない状態が続きました。 それから、転落するように周囲の人と距離ができてしまい、夜の世界に身をおくようになりホステスなのにいろんな人とやりたい放題にセックスしてきました。本当は、こんな自分が嫌だとわかっているのに、寂しさを埋め合わせてきました。そこに気持ちいいとか全く感じませんでした。毎日虚しい日々で学校も休学してます。周りが普通に社会人になってるのをみると余計に自分のダメさが嫌になります。 そして今大事な人とおつきあいしています。彼は、とても私を大事にしてくれますが、私は、どうしてもセックスばかり求めてしまいます。大好きなのに、気持ちいいと感じません。セックスばかりもとめている私をいつか嫌いになるんじゃないかと不安で仕方ありません。もう彼にセックス好きな女って思われてるみたいだし、なんか死にたくなります。 何で私は好きでもないセックスを追い求めてるんでしょうか?お願いします教えてください。

  • 久々のSEXは痛い!?

    遠距離恋愛1週間目の女の子です。 近くにいた頃は仲良く3日に一度はSEXをしており、若くして快感というものを覚えたまでです。 これから半年に一度しか会うことのできない遠距離恋愛が始まります。 今度会えるのは9月です。次は1月… やはり3日に一度もしていたので性欲も強いわけですが彼を好きな気持ちには変わりはなく、遠距離といえども彼以外のもの(玩具も含む)を入れたくないのでSEXも半年に一度。会ったときにしなければ1年になるかと思います。 そして以前あまりSEXをしてないと処女膜が再生して次するときに激痛が走ってSEXどころじゃないと聞いたことがあります。 このようなことがおこりゆるのではないかと心配でしかたありません... 半年や1年でもこういう風になってしまうのでしょうか? 教えてください。

  • 恋愛下手の治し方

    26歳、彼氏なしのOLです。恋愛下手で悩んでいます。 自分で言うのも非常に恐縮なんですが美人とよく言われ、歳も歳ですのでお誘いも多いです。 身近な友人が皆結婚しており、プレッシャーがあります。 でも好きになった人にはいつも必ずフラれてしまうんです(というより相手にされません)。 何故なら、相手が好きだとつい意識してしまい、恥ずかしくて普通の会話が出来ないからなんです。 不自然な態度(妙にテンション高かったり、静かだったり)をとってしまって・・・ こちらから誘って一回お食事が出来ても、それきり。 どういう心構えでのぞめば、二回目のデートに繋がるのでしょうか?

  • 性とうつ病

    僕には海外にいる恋人と遠距離恋愛中で今彼女は軽い鬱になっています。 それで彼女は医師から処方されてる抗鬱の薬を飲んでいるのですがそれが副作用となって性欲がほとんどなくなってしまうらしいのです。 遠距離になってしまうまでは僕と彼女はごくごく一般的にセックスまでとはいきませんがお互いその気になったらセックス一歩手前までなことする・・・なんてことをしていました。 もちろん遠距離恋愛になってから性的接触なんてできなくなり、メールや電話でたまにエッチな話をするって言う感じなことをしていました。 しかし彼女が薬をとり始めてから彼女の性欲はまったくなくなってしまいエッチな話すらしにくくなりました。 僕自身それはしょうがないな、って感じで思っていました。しかし彼女の性欲がとまったからといって僕の性欲が止まる訳はありません。 彼女に対しての性欲は以前と変わらずあり最近強くなる一方です。 彼女の性欲がなくなる前は特に何も感じていませんでしたが無くなったとたんなぜだか自分が性欲を持つことと彼女に対して性欲を持つことに大きな嫌悪感を抱くようになりました。 それを彼女に言ったら「10代なんだからあたりまえでしょ?悪く思う必要なんてないよ」 なんて言われました。でもやっぱり嫌悪感はなくなりません。 この行き詰った性欲処理にオナニーをするわけですがぜんぜん楽しくありませんし嫌悪感は増えるばかり・・・・もはや性欲処理ってか性欲処分って感じです。 それでちょっとムラムラするたびに「彼女はうつ病と戦っているのに自分はこんな・・・」なんて落ち込む日々です、 遠距離なので向こうへの不安もかなり煽られます。 それで夏にまた会えるわけですが心の裏で「もしかしたらまたセックスできるかな・・・?」なんていう下劣な思考が働いて・・・落ち込むって言うサイクルが無限に続きます・・・ちなみに彼女の薬の処方期間は約半年なので再開するときも薬を飲んでいておそらく性欲なんて持っているとはあまり考えられません。  もう自分はどうしたらいいんでしょう? 人間の生殖本能とどう向き合えばいいでしょうか・・・・? あ、ちなみにキリスト教じゃないです。 宗教入っていません。 アドバイスよろしくお願いします・・・

  • 恋愛下手すぎてつらいです

    30代の女です。長文失礼します。 最近、恋愛経験が乏しいこと、恋愛下手なことに真剣に悩んでます。 何もモテ女、恋多き女になりたいわけではなく、普通の幸せな恋愛→結婚がしたいだけなのですが。そうなるには、どんなことに注意すべきでしょうか?それとも私は恋愛を諦めるべき? 多分、私としては特に②④⑥⑧が直す余地があると思うのですが、皆様いかがでしょう…? 私の希望を叶えるとなると、 「私が好きになった人」に「私から告白してOKをもらい」、交際期間も「友達のような恋人」として「親や友達公認の土日&連休デート」を楽しんで「私からのプロポーズ」で結婚するストーリーになりますが、なかなかレアですよね。 私が恋愛下手と思う根拠(好きになった人編) ①なかなか男性を好きになれない。 ②誰かを好きになったら、その人しか見えない。過去に意識したことがない何人かから告白されたり、アプローチされたりしたことがあったが、断ってしまった。 ③好きになった人の意識に私を入れるための、努力の方向性を間違える。(私がアプローチしすぎてしまう) ④好きな人なのに、向こうからアプローチされたくない。できれば私から告白やプロポーズをし、そこでOKをもらえると嬉しい。男性は基本自分からアプローチしたい、というのは知ってるが、それが私に来るとなると気持ち悪く感じる。向こうがゲイであれば良いのに、とさえ思ってしまう。 私が恋愛下手と思う根拠(付き合った人編) ⑤たいていは、好きな人から断られたり、好きな人に想いを届けていないうちに物理的に離れたりした際に、寂しさを埋めるために参加したマッチングアプリや婚活パーティーでマッチングし、なんとなく付き合うことになった。 はじめからピンと来たわけではないが、付き合っていくうちに好きになるのだろうと信じ、交際をスタート。 ⑥彼氏とは友達みたいな、さっぱりした関係でいることを好み、甘えられないし、甘い空気感を出せない。 ⑦(私の中のけじめなのか?)お互いの両親に挨拶をするなどして、結婚可能性が高まってくるまで旅行や泊まりがけのデートはしたくない。向こうから誘われても断るつもりでいる。(泊りがけのイベントは、女子のみや、男女混合のグループであれば全然OK) ⑧最初は盛り上がれるが、3ヶ月目を迎えた頃から慣れてくるのか、彼氏の態度が雑になってくる。同時に(実家、会社の寮だからと)自宅に呼んでもらえない、家族や友達や同僚に会わせてもらえない、土日デートや連休デートがなかなかできない、イベントデートができない、平日夜のご飯デートばかり…などから既婚者だと疑うようになり、3-4ヶ月で別れを切り出してしまう。 (別れ際は、向こうもあっさり)

  • オナニーすると恋愛欲が消えるからやめた方がいい?

    20代男です。 オナニーすると恋愛欲が消えてしまうので、恋愛しようとした時はできるだけ我慢するべきなんでしょうか? 恋愛したいなぁと思い、女の子とデートしてwkwkしてる日々です。 ですが、オナニーすると「デートって楽しいの?何のためにするのかな・・・?」という考えが浮かんできて萎えます。 恋愛も性欲が動機なので、ある程度節制したほうがいいのかなと思いつつあります。

  • 恋愛下手で困っています

    マッチングアプリで知り合った女性に片思いしています。 当方30代男性で、お相手は私と同い年です。 初めて会ってから2ヶ月半が経ち、デートは先ほど5回目を終えたところです。 帰り道に、 ・好きになるまでに時間がかかるタイプ ・私(質問者)のことは人として尊敬できるし好きだけど、それが異性として好きという感情なのか分からない ・元カレが、付き合う前からずっと友達の関係で、そこから恋人同士になった という話をされました。 2点目の話をされたとき、とてもショックでした。 とうとう、彼女にとって私が恋愛対象外である、という烙印を押されてしまった(異性として好きなのかわからないという発言)からです。 思い返してみれば、これまでのデートは毎回私から誘っていました。 一度も断られたことはありませんが、上記のような発言を受けて、私は身を引くべきと判断しました。 ですので、次を最後のデートと位置づけ、無惨に散る覚悟で告白し、ありったけの思いをぶつけた上で関係を絶つつもりでいます。 しかし、一方的にこちらの思いだけをぶつけて去っていくのは、あまりに自分勝手ではないか?とも思います。 私の思いを伝えてしまったがために、かえって彼女を苦しませるくらいなら、思いは伝えず関係を絶つことが最善かもしれません。 正直に申し上げますと、どちらの選択肢もスッキリするものではありません。 ですが、この中途半端な関係を、この先ずっと平行線で続けていきたいとも思わないので、こちらから大きく動こうと思った次第です。 私の主観ですが、向こうは私とは仲の良い友達という関係でいれることを望んでいるように感じますが、それは私が受け入れられません(友達作りのためにマッチングアプリをしているわけではないため)。 もちろん、今までの経緯や関係性などは、当事者である私がよく分かっていることですが、皆さまのご助言をいただきたいと思い、投稿しております。 恋愛下手なので、器用な立ち回りができず困っています。 彼女はグイグイ来られると引くタイプのため、嫌われることを恐れて手を繋いだことすらありません。 よろしくお願いします。

  • 彼女との距離感/性生活感について本音を出せない(20代後半男/真剣話)

    彼女との距離感/性生活感について本音を出せない(20代後半男/真剣話) 20代後半の男です。 今、同年代で、結婚を意識して付き合っている彼女がいます。 既に、彼女と初セックスは済ませ、最近はデートで、お泊り=セックス=OK/NGをある程度意識するぐらいの関係になりました。 週1でデート/セックスは月1ぐらいのペースです。 今悩んでいることは、自分の気持ち(週1回ぐらいしか会えないから、本当は毎回「セックスしたい」という気持ち)を彼女に対して、出せていないことを悩んでいます。 実際に性生活感が合って、デート毎にセックスする/しないの関係になるか/ならないかは、次の問題だと思っています。 今はその前段階で、「セックスしたい」という気持ちを、彼女に対して素直に出せてすらいないことが、悩みです。 今つきあい初めて半年ちょっとぐらいなのですが、 最近、2人の関係にあまり進展がなくなってきちゃったかなって少し不安に感じています。 付き合い始めて、距離感が縮まっていくのは割と順調でした。 が、最近、微妙な瀬戸際の距離感?がどうしても、埋まらないように感じています。 その根本の原因は、性生活感?をさらけ出せていないからではないか?って最近思うようになりました。 自分だけの価値観?感覚?なのかもしれませんが、 「セックスしたい」「させて欲しい」という、気持ちって、男からすると、彼女に対して「弱みを見せる」「恥ずかしい」ように感じてしまう節があります。 性生活感だけに限らず、自分の弱い部分を彼女に見せられる=信頼の気持ち、が欠落してるからでは? と思ったりもしています。 彼女との距離感を問題にしてるのか、性生活感を問題にしてるのか、どっちだよと思うかもしれませんが、 私としては男女の仲で、セックスは切っても切れない/距離感とも密接にリンクしてることだと思っています (男性にとっても、ある意味一番本音な部分だと思います)。 困っているのは、女性の(というより彼女の)性生活感が、本当に全然分かりません。 自分の、性生活感をさらけ出すことで、彼女との仲がまた進展するるのか、それともあまりよくない方向へ進んでしまうのか? が全然分からないのです。 主題こそ「性生活感」についてになってしまいましたが。 彼女のことをもっともっと深く知りたい/自分のことをもっともっと知って欲しい、という気持ち故であることは間違いありません。 (1)どうしたら、距離感を埋められるのか、仲を進展できるのか、意見をいただきたいです。 あと、単純に (2)男が彼女に「セックスしたい」って素直に伝えるのは、どうなんでしょうか? 今のままだと、自然にムードが高まってセックスする、という流れすらも、なりづらい状態になってしまいそうだなって心配しています。 男側(私)の性欲の部分の心配じゃなくって、女性側(彼女)の性欲が満足できなくなり、最終的にうまくいかなくなってしまうのが心配です。 セックス欲求を伝える感覚「男:女=8:2」ぐらい?とか、バランス感みたいなものもあれば教えてほしいです。 これもあわせて、意見をよろしくお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 批評してくれるところに投稿して、下手な人にはどんな批評がされるのか

    私は漫画家かイラストレーターになりたいと思っている者です。 自分の絵を良くするため、良いところと悪いところを客観的に見てもらおうと漫画家を目指す人が集まる絵鑑定板というところに行きました。 少し見てみると私よりずっとうまい人ばかりで投稿するのは少々気が引けましたが思い切って投稿しました。 返事が返ってきたので見てみると、どこがどう悪いのか説明もなくただ遠回しに下手と言い、最後に「あなたぐらいの年齢ならもっと上手くてもいいと思います」と言われたり、初対面なのにため口を使い、私のことを君付けで呼んだりして馬鹿にしてくる(本人はそのつもりはなかったとしても不愉快な態度だった)人がいてへこんでしまいました。 ショックを受けたまま他の鑑定依頼を見てみると、私より上手い人ばかりでその人たちにはちゃんと良いところ、悪いところが説明され、中にはお手本まで用意している人もいました。もちろんちゃんと敬語でした。 プロを目指すなら投稿が良いと言われたので批評してくれるイラストコンクールに出そうと思うんですが、その会社の人たちもそこの掲示板の人のように私のような下手な人はないがしろにし、上手い人や才能がある人にはちゃんとした批評をするのではないかと怖いです。 投稿した場合、下手な場合にはどんなコメントがされるのでしょうか? ショックを受けることはあっても、叩き潰すほどのショックなことはあるのでしょうか? 教えてください。 プロを目指すなら掲示板や自分のサイトではなく投稿が一番いいのはどうしてなのでしょうか?

  • 私達の付き合いって?

    遠距離恋愛をしています。彼とは毎日電話で話をするのですが、内容がSEXや性に関する話題ばかりなのです。私は今日あった出来事とか楽しい話をしたいのに…話に乗らないととてもつまらなそうな態度をされます。会ってデートをしていても退屈みたいでSEXがしたいと言わんばかりです。正直どのように対応したらよいか毎回困って、彼にとって私との付き合いは体だけではないかとどうしても考えてしまいます。私はSEXなしとは言わないけれど恋人同士の普通の付き合いがしたいです。どう思われますか?