• 締切済み

win32pad について

使用OS WindowsXP Home. テキストエディタ Win32Pad ver1.5.10.2 を使っています。  C&Pをするため、テキスト選択 → コピーとしたところで下記のメッセージが出ます。  タイトル  Text Conversion  本文    システム コールに渡されるデータ領域が小さすぎます。   【 OK 】でコピーそのものはできますが、このメッセージが表す意味は何でしょうか。また、表示されないようにする方法はあるでしょうか。

みんなの回答

noname#20377
noname#20377
回答No.1

ごめんなさい。C/C++系の言語に詳しい人ならわかるかもしれないけど、自分にはわからないです。 以下、公式サイト・・・だとは思います。、 http://www.gena01.com/forum/ikonboard.cgi?act=ST;f=4;t=93;st=10;hl=System%20Call;#entry16 1.5.10.1から既に会った問題のようですが、フォーラム見ても作者の返答がなく解決してません アドバイスまで

Komiker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  作者が手を打ってくれなければしかたないですね (^o^)。