-PR-
解決済み

ベイブレードの種類について

  • 困ってます
  • 質問No.237355
  • 閲覧数536
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (10/28)

こんにちは。
ベイブレードについて知っている方がいらしたら教えてください。

ベイブレードのパーツ(アタックリング)の種類で、グレートドラゴン
という名前の種類があるそうです。子供が欲しがっているんですが
そのパーツはなんと言う名前のベイブレードについているのか、ご存知の方
いらっしゃるでしょうか?パッケージの名称が分かったら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (82/225)

すみません、コロコロコミックのプレゼントでした。
販売はしていませんが、子供さんがどうしてもというなら
こちらで手に入りますが、高いです。
お礼コメント
discus55

お礼率 35% (10/28)

丁寧な回答ありがとうございました。○○限定って多いんですね。でも子供のおもちゃがオークションの対象になっているっていうのも、変ですよね。
投稿日時 - 2002-03-18 21:40:35

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ガイアドラグーンです。
ただ、この商品コロコロコミックの全員応募プレゼントなんで、市場には無いと思います。

参考URLはタカラのベイブレードのHPです。
ここの製品情報には載っていません。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (82/225)

こちらにアタックリングのリストが3ページ掲載されていますが、
グレートドラゴンは無いですね。

聞き間違いか、新製品か?