• 締切済み

おそらくベイブレードの用語だと思われますが

職場の廊下で、幼稚園児か小学生低学年と思われる男の子が、 ベイブレードと思しき玩具を私の目の前で回し、 「デビル!」 と叫んでこっちを見つめていたのですが…。 ・「デビル!」とはどういう意味なのでしょうか? ・どういうリアクションをしたらよかったのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、お暇な時に回答をお願いします。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

ベイブレードの本体の名前? 星座に因んだ名前が多いです 後は攻撃タイプ、守備タイプのカスタムパーツの名前だと思います。

akr104
質問者

お礼

ということは、特にお決まりの返し方がある訳ではなさそうですね。 回答、ありがとうございました。