• 締切済み

教えて下さい。

東京で住みやすいところを教えて下さい。私の希望は、少しでも家賃が安くて(現段階ではレオパレスを借りる予定です)車を利用しやすい所です。通勤で使用する気はないのですが・・・。そういった場合、都内より郊外等の市の方がよいと聞きますが、やはりそうでしょうか?

みんなの回答

noname#70870
noname#70870
回答No.2

世田谷に住んでいたことがあります。 ご希望の2点について、東京では絶対に無理です。 東京に住むメリットは何でもあるのでとにかく便利。 交通機関が発達してるので車が無くても移動に困らない。 デメリットはとにかく物価が高い。 渋滞が多く車での移動に忍耐が必要。 賃貸ですが、敷金ゼロ礼金ゼロだからと言って安いと誤解されないように。 この手の賃貸物件は家賃が高いので、仲介手数料から家賃・管理費まで含めて計算すると一般的な賃貸とあまり差はないですよ。

回答No.1

都内23区は駐車場も高いんです 少しでも家賃を安く抑えるためには 都心から離れ 駅から離れる事です