• ベストアンサー

パレス愛 新大阪に関して教えて下さい☆

emiaki1122の回答

回答No.1

こんにちわ!この秋挙式を控えている者です。 私はパレス愛ではないのですが、友達がパレス愛で式を挙げた時出席したので良く覚えています。 まずドレスですが、パレス愛グループは結構今時のドレスをそろえられているようですw (うらやましい…) ゼクシイにのってたりするドレスも取り扱ってらっしゃるので、きっとお気に入りがみつかるとおもいますよヾ(´ー`)ノ そして私の場合、何店舗かのドレスショップから選ぶ事ができるのですが、 逆に選択肢が多いと、 どれがいいかわからなくなってしまって 結局ドレスを決めた今も他にも何か良いのがあったかも…とモヤモヤがとれないでいます。 選択肢が多いということは、それだけドレスの数も多いということで…さすがにすべてのドレスを手に取ってみることも不可能なので、ここでしか決められないといわれた方が逆に後悔なく決められるような気がします (あくまで私の意見ですがw) そしてゲストの立場からみてですが、 他の花嫁さんをみかけるのは、 全く何もおもいませんでした! むしろ、友達もあんな風にキレイなのかな~~ みたいに、ドキドキしました。 間近で新郎新婦をみれるって、中々経験できるものではないので、嬉しかったですよ! だからそんなに気にすることはないとおもいますw パレス愛は本当に人気ですよね わたしの周りでも4組パレス愛でした(;^_^A ただ、パレス愛は何をするにも追加料金、なので 予算が結構きびしいです・・・ ただ、やはり高いだけのことはありますけどね (*^▽^*) 送迎バスもかわいかったし、 チャペルも幻想的で、挙式の後の 外でのフラワーシャワーもとってもよかったです! ご参考になれば、とおもいます┏o ペコッ

yocco23
質問者

お礼

すごく参考になるご意見を本当にどうもありがとうございます!!!参列された方の生のお声が聞けて嬉しいです♪パレス愛に決めようかなと思いました☆ドレスに関しては、逆に選択肢が多すぎても大変かもしれませんよね。流行りのドレスも仕入れているということが分かり安心しました。 emiaki1122さんも秋に挙式をお控えでしたら、今すごく忙しい時期ですよね?!もうすぐですね(^^) 素敵なお式になりますように。。貴重なご意見を本当にありがとうございました☆☆