• ベストアンサー

部下や年下との恋愛を描いた小説

男の部下や、随分と歳の離れた少年などと 肉体関係までももってしまう小説を探しています。 ご存知の方はぜひ教えていただきたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubbish
回答No.1

川上弘美の「ニシノユキヒコの恋と冒険」という本の中に「おやすみ」という男の部下と女の上司が恋愛する短編が入っています。 肉体関係ももっていましたよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

ベルンハルト・リュリンク『朗読者』 http://www.amazon.co.jp/%6717%8aad%8005/dp/4102007113/sr=8-1/qid=1157027415/ref=sr_1_1/249-9438134-4178743?ie=UTF8&s=gateway なんかどうでしょう?15歳の少年がひょんなことから大人の女性ハンナと出会い、肉体関係を持ってしまう小説です。前半部分はストレートに二人の関係を描いてますが、後半はハンナの裁判を通して、真の愛を描いています。 あとは 石田衣良『娼年』 http://www.amazon.co.jp/%5a3c%5e74/dp/4087476944/sr=8-1/qid=1157027582/ref=sr_1_1/249-9438134-4178743?ie=UTF8&s=gateway なんかもいいかもしれません。こちらは女性とのが(性描写も含めて)綺麗に描かれているのでいいと思います。

回答No.2

こんばんわ。 山本文緒さんの『眠れるラプンツェル』も 主婦と中学生の恋の話です。 ちょっと切ないですが、愛しあって最後まで関係を持ってしまいます。