• ベストアンサー

谷川俊太郎さんの詩

次の2つの詩が入っている詩集を探しています。 「子どもは……」 「事件」 できれば文庫本がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiremono
回答No.2

No.1 です。 参考URL が途中で切れてつながらないみたいなので、セブンアンドワイからご紹介します。失礼しました。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=03469293&introd_id=Xmo46Wkoo3619m96i819i8X565Gm3168&pg_from=u
stomachache
質問者

お礼

昨日、さっそく購入しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shiremono
回答No.1

『空の青さをみつめていると ― 谷川俊太郎詩集 I 』 (角川文庫) はいかがですか。大岡信の解説つきですよ。 参考URL: 表紙がかわったみたいで残念です。わたしのもっている本の表紙は、ゴロワーズ(煙草)の空色のパッケージです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%7a7a%306e%9752%3055%3092%307f%3064%3081%3066%3044%308b%3068%2015%8c37%5ddd%4fca%592a%90ce%8a69%