• ベストアンサー

谷川俊太郎の詩のタイトル

お世話になります。 谷川俊太郎さんの詩で、「ポコ」とか「むにゅ」みたいな擬態語がまんさいの詩のタイトルを教えてください。 これ以上の情報がりません。「むにゅむにゅ」みたいなカンジの言葉で構成されていたのうな記憶があります。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「もこ もこもこ」でしょうか? ぱちん、とか、にょき、といった擬音がたくさん出てきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4580811402/qid=1054860618/br=1-1/ref=br_lf_b_0/250-2249158-4125057
kuniuni
質問者

お礼

これです、これです。 「もこもこ」です。 ありがとうございました。