• ベストアンサー

式披露宴で着付けの予約人数に「枠」があるってどういうことですか?

zebra-zoneの回答

回答No.5

式場のキャパの問題だとは思いますが・・・。 ちょっと花嫁含めて5人枠というのは少ないですね。 キャパが少ないところだと、提携している美容室を紹介されて、そこで着付けをお願いしたことがありますが・・・。 ちょっと式場側の配慮が足りないというか。 そんな印象をうけますね。

rurinohana
質問者

お礼

最近の結婚式場スタイルの 一部として定番になりつつあるのかもしれませんね。 花嫁友人も洋装で出る人が多くなりましたもの。 ありがとうござました。 また、御礼が遅くなり大変失礼いたしました。 すべてを拝見しているつもりで、大きな見落としがありました。 申し訳ありませんでした。 くだんのいとこは、幸せな結婚生活で、 素晴らしい家庭を作っています。 いい結婚式でした。 重ねて御礼を申し上げます。