• ベストアンサー

インターネットショッピングでパンを買う

ベーグルとかが地元のお店に売られていないので、作るのも面倒ですし ネットで買えないものかと検索していたら、いくつかサイトを見つけました。 しかし、どのお店も「焼きたて」とか「ふっくら」と書かれています。 正直、すぐに発想するとはいえ焼きたてなわけありませんし、しぼんでしまうのではないかと。 パンをネットショッピングで買ったことのある方、教えてください。 到着したとき、どんな感じでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TERUME
回答No.1

ベーグルパンが大好きで、よくネットで購入しています。宅配してもらうということなので、焼きたてを発送してくれていても届くときにはふっくらで温かいということはまず無理でしょう。 でもとってもおいしいですよ。しぼんだりもしていません。 一度試しに購入してみてはどうですか? 好みが違うかもしれませんが、私が一番利用しているお店です。ご参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/els4gats/

その他の回答 (1)

回答No.2

嫁がネットショッピングが好きで、パンやケーキを買うことが結構あります。 パンは確かに”焼きたて”感はないですが普通においしいですよ。 ちゃんと梱包して発送してくれるので、硬くもなっていませんでした。 まあお住まいの地域とお店があまりに遠いとどうなるか分かりませんが・・・ 普通に1、2日で配送できる地域なら、自分の経験としてはまったく問題ないレベルです。