• ベストアンサー

羽田第2ターミナル内のパン屋さん

羽田第2ターミナルのモノレール乗り場がある場所にパン屋さんがありました。 3月下旬にそこで購入したベーグルがとてもおいしくてまた食べたいと思っています。 しかし、上記のサイトにアクセスしてみると館内MAPからお店が消えていました。 4月から第1ターミナルにベーグル専門店ができているようですが、これは違うお店だと思います。 このお店はなくなってしまったのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく「モンタボー」のことだと思います。 本店が麻布十番にあるパン屋です。 B1F・若い芽のひろば近くにありますよ!

panda_kopanda
質問者

お礼

お店の名前がわかって嬉しいです! ありがとうございました。 日曜日にお店があるかどうか行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

第2にあるのは「モンタボー」ですね。空港の店は行ったことはないですけど、モンタボー自体はベーグルを売っていた店だったと思います。 第1には「ベーグル&ベーグル」と「ヴィドフランス」がありますね。

参考URL:
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/search/select_for_one.php?id=2030
panda_kopanda
質問者

お礼

お店の名前を教えていただきありがとうございました。 空港店は今もあるのでしょうか・・・ 日曜日羽田へ行くので確認してきます。 どうもありがとうございました。