• ベストアンサー

排卵検査薬

tomonoe52の回答

• tomonoe52
回答No.1

国内のは高いので海外のものを使いました。 1回目で妊娠したのでどのくらいの確率で・・・といわれると 100%ということになっちゃいますが。 排卵日でも妊娠する確率は20%程度なので 長期になることもあるのでなるべく安いものを使ったほうが いいと思います。

参考URL:
http://www.beshop.net/catalog/default.php/cPath/25_28
ronzii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。旦那と相談して海外の検査薬を購入してみることにしました。 ありがとうございます。